昨日の朝からずっと
腹痛と戦っている
まさなりなりです
まぢ半端ないからなぁ
昨日と今日で
トイレに合計20回は
行ってるなう
笑
どんだけ俺は
トイレ好きなんやろ
笑
そろそろトイレから
卒業したいなぁ・・・笑
頑張ろうや
皆応援して
笑
ぢゃ21回目のトイレ
行ってきます
笑
腹痛と戦っている
まさなりなりです

まぢ半端ないからなぁ

昨日と今日で
トイレに合計20回は
行ってるなう
笑どんだけ俺は
トイレ好きなんやろ
笑そろそろトイレから
卒業したいなぁ・・・笑
頑張ろうや

皆応援して
笑ぢゃ21回目のトイレ
行ってきます
笑
やん


