昨日の朝からずっと
腹痛と戦っている
まさなりなりですしょぼん
まぢ半端ないからなぁショック!
昨日と今日で
トイレに合計20回は
行ってるなうハート
どんだけ俺は
トイレ好きなんやろラブラブ!

そろそろトイレから
卒業したいなぁ・・・笑


頑張ろうやハート
皆応援して音符


ぢゃ21回目のトイレ
行ってきますハート

GWもう終わったやんショック!



あっという間に終わってくなぁしょぼん

明日からまた学校やんショック!

面倒なぁしょぼん


これからはあんま寝やんようにしやな!!

高校は厳しいでなぁしょぼん

でも今年のGWはいつめんとずっと遊んどったでめっちゃ楽しかったラブラブ!キラキラ

では明日からまた学校頑張りますハートグッド!

おやすみなさい星空キラキラ音符
GWもう終わったやんショック!



あっという間に終わってくなぁしょぼん

明日からまた学校やんショック!

面倒なぁしょぼん


これからはあんま寝やんようにしやな!!

高校は厳しいでなぁしょぼん

でも今年のGWはいつめんとずっと遊んどったでめっちゃ楽しかったラブラブ!キラキラ

では明日からまた学校頑張りますだったのハートグッド!

おやすみなさい星空キラキラ音符