私が噂のDD野朗!
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ひどい話だ

みゃおブログから引用です。
皆さんも至急広めてください。

茨城県那珂市の市民です

こちら震度6強での被災地です
食糧や水が無くて避難所では二日、三日何も食べられない年寄りが大勢い ます
若い方は調達出来ますが、体の不自由な年寄りには無理です
自分の知る限りでは日立市、高萩市、北茨城市でも知り合いから同じよう な状況だと聞きました

このままでは餓死や脱水症状になる方が大勢出ます
東北が酷いのは分かりますが、こちらにも救援物資を至急お願いします
避難所の年寄りがテレビで東北の避難所の水や食糧が配られてるを見た り、

東北地方太平洋沖地震とゆう文字を見て、『茨城は国から見捨てられ た』っていうセリフを言ってます
東北は電気ガス水道がダメ。でも配給がある 茨城はガス水道配給がダメ。
でも電気がある 電気があっても水や食糧が無いと人間生きていけません

皆さんの認識ですと、被災地は東北だけかもしれませんが
茨城の、特に県 北は酷い被災地です。
那珂湊では約5mの津波もきて、流された人もいま す

PCが地震で壊れた為、国や行政へ知らせる手段が分かりません
何とかこの現状を国へ知らせて下さい。
被災地なのに計画停電も辞めて下 さいと。
トイレも出来ればお願いします。
各地で糞尿が溢れて衛生面最悪 です

学が無い為、読みづらい文章すみませんでした。
読んでくれた方、どうか この事を国や多くの方に知らせて下さい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>