学校僕は愛知県のとある学校に通ってます(>_<)しかし僕らの学校では不良生徒がたくさんいていつも喧嘩が起こっています。でもどうしたらわかんないのでいつもビクビクしながら学校生活を過ごしてます瀨そんな毎日を変えたいんですかどうしたらいいですか?僕を助けてください。
昼ごはん久しぶりに昨日パスタを作ってみました煜けどあまり盛りつけがきれいじゃないよ~渹前は上手く出来たのに・・・炅(泣)これからまた作っていかなきゃね煜パスタの画像です煜男のみなさん作ってみると楽しいですよ煜