最後のオープニングアクト! | 秋葉原ダーツカーニバル『響』               

秋葉原ダーツカーニバル『響』               

2015年11/23 秋葉原エリアで行われる合同ハウストーナメント開催。

最後の響オープニングアクトをつとめてくれるのは、秋葉原ザ・グランヴァニア(ダーツ稼働日:月火終日、金土深夜)のメイドさんでもあり、大人気コスプレイヤーでもある茶々さんです!
今回は、茶々さんオリジナル曲 「絆-power-」 と皆さんおなじみ 「空色デイズ」の2曲を披露してくれます!ちゃーさんカラーのサイリウムはピンクですよ!
TwitterID @kagetsuomi
アメブロ茶々の茶番
http://s.ameblo.jp/kagetsuomi?frm_id=v.jpameblo
注意)当日はかなりの混雑が予想されます。いつもオープニングアクトのとき、みんなで踊ったりして盛り上がりますが、今回は、一斉にジャンプをすると危険なので、禁止とさせて頂きます。
ジャンプなしでも盛り上がっちゃいましょ~~~!