幸せ……





2日連続で夢にあっちゃんが出てきた!!!!!!!!



まずは超至近距離ライブアップアップアップ



そして早朝の住宅街サイクリングアップアップアップ




ヤバかったドキドキ





自分は1日に何個も夢みるから
その他でいうと



sexyzoneのマリウス葉が弟だったり、高校でヤバい遺体が見つかったりショック!


とかいう夢も見た船






とにかくあっちゃんに会えて幸せ……。ドキドキ
↓↓↓↓





夢より長く君と話したい憧れの
ペラペラペラオドキドキ



あっちゃん目良くなってよかったねクローバー




AKB48のみなさん今日も頑張ってください!!!!



akb-haqdさんのブログ-aN8Br6_240full.gif


ザックJapan不敗神話がついにしょぼん

しかもアウェイの北朝鮮でぐぅぐぅぐぅぐぅ

スッゴい悔しい。

北朝鮮頭おかしすぎ。
心ないサポーター
多くのフェアプレイや時間稼ぎ……。

あれがサッカーと言えるのか……。

いい気になるなよ!!
今日はサブメンバーだし、


オフサイドなければ…。
昭和顔むかっ
自己チュー国家むかっ
鳴り物禁止とかむかっ
お前らたいこバンバンならしやがってむかっ
ブーイングうっせーしむかっ自分が悪いくせにキレて携帯禁止とか、おまえ等が持ってないからだろむかっ世界の嫌われ者むかっ


みんな涙目だったしょぼん

まあどうせ北朝鮮ワールドカップでれないし(乙)

日本もこれきっかけに改善して頑張ってほしい!!
アウェイ弱いねクローバー

頑張れ日本!!
今日はお疲れ様でした!!
今日はアウェイでタジキスタン戦サッカー


4-0で勝利!!


さすがザックジャパンドキドキ

次の北朝鮮戦も頑張れラブラブ




そして今日は、夢にゆきりんが出てきたドキドキ

可愛すぎたドキドキ

幸せドキドキ