- 前ページ
- 次ページ
ザックJapan不敗神話がついに
しかもアウェイの北朝鮮で

スッゴい悔しい。
北朝鮮頭おかしすぎ。
心ないサポーター
多くのフェアプレイや時間稼ぎ……。
あれがサッカーと言えるのか……。
いい気になるなよ
今日はサブメンバーだし、
オフサイドなければ…。
昭和顔
自己チュー国家
鳴り物禁止とか
お前らたいこバンバンならしやがって
ブーイングうっせーし
自分が悪いくせにキレて携帯禁止とか、おまえ等が持ってないからだろ
世界の嫌われ者
みんな涙目だった
まあどうせ北朝鮮ワールドカップでれないし(乙)
日本もこれきっかけに改善して頑張ってほしい
アウェイ弱いね
頑張れ日本
今日はお疲れ様でした

しかもアウェイの北朝鮮で


スッゴい悔しい。
北朝鮮頭おかしすぎ。
心ないサポーター
多くのフェアプレイや時間稼ぎ……。
あれがサッカーと言えるのか……。
いい気になるなよ

今日はサブメンバーだし、
オフサイドなければ…。
昭和顔

自己チュー国家

鳴り物禁止とか

お前らたいこバンバンならしやがって

ブーイングうっせーし
自分が悪いくせにキレて携帯禁止とか、おまえ等が持ってないからだろ
世界の嫌われ者
みんな涙目だった

まあどうせ北朝鮮ワールドカップでれないし(乙)
日本もこれきっかけに改善して頑張ってほしい

アウェイ弱いね

頑張れ日本

今日はお疲れ様でした









