まりこ様(篠田麻里子)久しぶりのロング? | AKB48 diary  (ガリバー日記) 

AKB48 diary  (ガリバー日記) 

ガリバー日記のAKB48用のサブページです。

まりこ様(篠田麻里子)は、昨日の撮影の後 ニャロ(小嶋陽菜)とデート音譜美容院にも行ってロングヘアーにしたらしいですよアップ


ただいま( *`ω´) デートしてきたっ♪あーハワイ行きたいなっ(*^^*)
そういえば美容室マリスにも行きました♪今度の映画の役で髪の毛を長くしました\(//∇//)\どっちが私???

photo:01


なんか熱いーーーって思ったら髪の毛だったよ(ーー;)当分は我慢…。ショートに慣れてるから髪が不思議( ///*`ω´) マリス行ってニャロと楽しいとこ行きました(笑)帰りにぷどう食べたよ♡ピオーネってやつ☆

photo:02


iPhoneからの投稿