こんにちは。
いつもご訪問ありがとうございます。

皆さん、AKB48の超レアなおたぁらグッズが入手できるって知ってました?
実は、こちらで入手可能なんです\(^o^)/!
AKB48が100倍好きになる最新情報!-akb
AKB48の超レアグッズをゲットしよう!

今すぐチェックしてみてくださいね!!


女優の戸田恵梨香とAKB48の篠田麻里子はドラマで共演したことをきっかけに今も交流が続いている。その篠田麻里子が戸田恵梨香に関してテレビ番組のインタビューに答えた。そこでは意外な戸田の姿が語られた。今年1月から放送された月9ドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で共演した戸田恵梨香と篠田麻里子は劇中でもルームシェアする友人という設定だったが、以来プライベートでも友人関係にある。

http://news.livedoor.com/article/detail/5894849/
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


やっぱりAKBの勢いはすごいですね・・・(^.^)!

また“伝説”がはじまる…

AKB48 22ndシングル選抜&アンダーガールズ40人全員を
カウントダウン方式で発表する唯一の水着写真集が今年も発売。
数々の伝説を生んだ“AKB48総選挙”の興奮がこの1冊に!

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表2011 (集英社ムック)



最後までお読みいただきましてありがとうございました。
また、お越しくださ~い (@^^)/~~~ !