どーも。

たっきーさんです‼


懐かしいw


久しぶりの更新\(^o^)/


いやあーサボりすぎた‼w


なぜ更新したかというと…


24日、名古屋行ってました(* ̄∀ ̄)


久しぶりの大場さん会ってきましたよ‼


やはり大場さんの顔見ると元気でます←

久しぶりに会って嬉しそうな顔してくれたからよかったな(*´∀`*)

ただみるきーいじり安定やった…笑


でも可愛いから許す!w


ただ髪の毛少しばかり茶色くなってた。


残念(T ^ T)


まぁ似合ってない訳ぢゃないけど‼


とりあえずこれからはちょくちょく会える時は会おうかな?


まぁ最近個別全く買ってないですけど。


どうしよー笑


レポに関しては、全く喋れてない!(笑)

なのであげません←


ただ名古屋は人が少ないからいい感じヽ( ̄▽ ̄)ノ


次はいつ会えるかな?


とりあえずモバメまた始めよ(笑)



まぁまた気が向いたら更新します‼



じゃ




おわり




iPhoneからの投稿