どーも。

お久しぶりです‼


たっきーさんです(* ̄∀ ̄)


なかなか書くこともなく、ずるずる更新サボってたらまさかの11月…笑


ほんま早い←


とりあえず大場さん関連全く知らない状態です。笑

モバメも更新するの忘れてるから、10月ぐらいからみてへんし、ぐぐたすとか名前の規制かかって見れんし(^^;;


たっきーさんついにヲタクとしておわり…


でもチーム4の千秋楽が終わり、チームB初日公演。


何気なく送ってみた(*´∀`*)



結果…



え?




え?笑



抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!!

2012年11月03日(土) 18:30~
「チームB」公演 初日公演





照れた(。>∀<。)


大場さんが呼んでくれたー


いやみるきぃーか?笑



やっぱりもってた‼たっきーさん‼わら



とりあえず明日緊急参戦しますんで‼


ぼっち寂しいんで、公演当たった方いたら連番してください(照


もしくは公演終わってから、誰かご飯行きましょー


お願いします←

夜行バス乗るまで1人寂しい。゚(・´Д`・)゚。



それにしても、初日公演とかどこで見たら大場さん見れるんやぁー

上手?

下手?

センター?


わからねぇー

とりあえずよーわからんから。

全体見れるとこ座ろう(*´∀`*)



どうせ大場さんとか脳内しかないから、みるきぃーに釣られとこ‼


とりあえず抽選入場心配。



でも初日当たっただけ、感謝しないと‼


いやぁー

明日は楽しみだ(。>∀<。)


盆だから地蔵で楽しもう‼


いぇあ( •ॢ◡-ॢ)-♡



待ってろー


大場美奈さん(o´・ω-)b



じゃ


おわり


iPhoneからの投稿