どーも。

たっきーさんです(。・・。)



今日の朝大阪に帰ってきて、寝て今‼


はい。


とりあえず写メ会について


とりあえず4ヶ月ぶりの大場さん

いやぁー可愛いすぎました。笑


正直若干感覚空きすぎた分気持ちがきれかかってたんですが、また戻ったよね(*´∀`)


やっぱ大場さんを推しててよかったと再確認した←


あのいつも後半戦デレデレしてくるのは反則><


ここで終わりたくないと思わされる感じ(*´Д`*)


何回か思わず抱きしめそうになった←ぁ

まぁでも釣りなんよなぁー


病んだ。笑


写メに関しては、2日合わせて6回撮れたよ‼


いい思い出になった(* ̄∀ ̄)


でも待ち受けにはしない…笑


よーせんわ‼


たまに見て余韻に浸るだけ( •ॢ◡-ॢ)-♡


レポに関してはあまりに、内容のない会話なんでないです(+_+)


メモも忘れました。


写メも晒しません(。´_`。)


とりあえず2日連続たっきーryと言われたのは照れました…笑

あんなん言われたら惚れてまうやろー笑

後はエセ関西弁で言いたいだけやないで‼を何回か言われたぐらい←


みるきーと一度も接触した事ないのに、相変わらずいじられる俺はマジ損←

泣いた。゚(・´Д`・)゚。


まぁでも毎回会うたびにたっきーと呼んでくれるだけで満足です←


それだけでいい‼


次はいつ大場さんと会えるかな?


ギンガムか‼


いや千秋楽か!笑


呼ばれたいなぁー


っていうささやかな希望…笑


俺は持ってる男やからなぁー笑



とりあえず絡んでいただいた、みなさんありがとうございました!


また絡む機会があればよろしくお願いします。


じゃ


次はディズニーの記事を書こうかな?


夢の国最高‼笑

おわり



iPhoneからの投稿