どーも。

たっきーさんです( •ॢ◡-ॢ)-♡


夜勤2連勤が終わり今からピザパうぃる←

これでまた太りそう…。笑

まぁ今日ぐらいは(*'д`*)

いいでしょう…笑


はい。

最近もうryさんがすごすぎて←

レポ読む度ヲタべの違いが半端ないw

ってかあれ完全にガチ恋レベルやん。


ってかまず財閥すぎて←

しかもイケ‼

そりゃあ大場さんとイチャイチャするよね!


みとけ10月‼

俺は盛大に干されてやる。笑えない


まぁ会えればいい←


覚えてくれてたらいい。笑



あぁー

とりあえず服ほしい。

雑誌読んでたら、欲しくなってきた‼


給料入ったら買いに行こ!


オシャレさんになりたい←


ほしいものがありすぎて(*'∀'*)


つらたん。



おわり


iPhoneからの投稿