ども。

たっきーさんです‼


今日は幕張で全国握手会があった見たいで(*´∀`)

まぁ行ってないですけど…笑

でもなんか軽くレポ読んだ感じだと、全く喋れてない感じで…。

これ行かんで正解のやつやったかな‼

一瞬行こうかためらったけど←

まぁレーンがレーンやしな[みんな:01]


大場さんとの久しぶりの再会は、やはり個別までお預けになりそう。笑


想定の範囲内‼


俺はなんばで大場さんに会ったからええねんけど‼


ついに出会ってしまった

大場さん似の女の子←


そっくりすぎてなんか病んだ。


直球ど真ん中ストライクのやつや←


でも芋ってしまった、たっきーさん。


これだからリアリアできない。


やっぱそっくりより本物やろ←


まだまだヲタク‼


っていう事にしときます。笑


それにしても、照れたな。





あぁー


明日は夜勤。


さぁどうするか…


バイオハザードⅡなう←


早く映画見たい( ͒ ु•·̫• ू ͒)




じゃ


全握行った方はレポ待ってます(*´∀`)


おわり




iPhoneからの投稿