どーも。


たっきーさんです(o^^o)


更新不定期すぎて←


たまに書くのがちょうどいい。


特に需要ないブログなんでw



とりあえず最近のたっきーさんは


旅行行きました(^^)


女の子と←


はい。

嘘ですw


高校の仲良しメンバーで行きました(o^^o)



行き先は


京都


photo:01




縁結びの神に行ってきた(^^)

とりあえずリア充爆発するようにとお願いしときましたw


後は大場さんと仲良くなれますようにとw


大場さんの事に関してはこんな所でお祈りする事じゃないw



photo:02




とりあえず天ぷらめっちゃうまかった[みんな:01]


また行きたい[みんな:02][みんな:03]



後は三重にも行きました(o^^o)


photo:03




伊勢神宮までの途中の景色[みんな:04]


三重に関してはあまり写真がないw


とりあえず一日で京都と三重を日帰りで行くのはさすがにきつかった。笑


まぁでも楽しかったからええねんけど[みんな:05]


とりあえずごくごく普通のいっぱそな生活を送っております[みんな:06]



次は東京やなぁ(^^)

楽しみ。

でも夜行バス嫌い←


はい。


私たっきーは4/7日東京に現れます!笑


久しぶりの握手会[みんな:07]


いぇあ(^-^)/


行く人はぜひ絡んでください←


それにしても握手怖いなぁぁ[みんな:08]


干される気しかしない。


たぶん間違いなく大場生誕委員フィーバーなんやろなぁぁ><


敵わねぇぇ。


まぁ会えたらいいか。


楽しみ(^-^)/



でわ



おわり



iPhoneからの投稿