リア友以外もいるので
一応報告。





無事?高校決まりました。





ええ、色々ありましたがなんとか。




でも、まだまだここから。




夢を叶えるためにも

頑張ります。(´-`).。oO(完全に影響された。






そしてですね、




さっきまで大阪にいました(爆笑)




photo:01







一泊二日してきました。




元々の目的は観光じゃないの。





photo:02






ここでー、





photo:03







これでした。笑





夢が叶う瞬間


同じ場所にいることができたのです。









中1の冬にバンドに興味を持って

最初に好きになったのがSCANDAL。



存在自体は小5くらいから
知ってたんだけどね。





大袈裟に聞こえるかもしれないけれど



SCANDALに出会って

本当に人生変わったと思ってます。




ライブによく行くようになったのもそうだし


何より曲に救われました。






って言い始めたらキリがないから
とりあえず終わりー。






さーて、何時に帰れるかなー。




新幹線、意外と楽しいよ。








それと、




ほんとはこの更新で
最後の予定だったけど


やっぱり
3月19日、次の更新を
最後にすることにしました。








もう一つのアカウント
結構前からあるんだけどね。



ここは消したくないけど


ここで続けるのも嫌だから。






でわ。




13.03.03



iPhoneからの投稿