ブログネタ ブログネタ:ケンカは得意?苦手? 参加中 私は得意 派! 本文はここから ケンカは得意?苦手? 得意 苦手 超得意ですわよ 口喧嘩ねw あんねー 簡単すぎるんだけど、 喧嘩はしなし主義だから、 口喧嘩ならね ばーか ばーか ばーか ばーか ばーか ばーか ばーか ばーか ばーか ばーか これだけで 勝てるwwwww