野菜界の帝王に俺はなる!!~すなわちこの世は俺様のもの~

野菜界の帝王に俺はなる!!~すなわちこの世は俺様のもの~

ブログネタと、
まぁ色々なこと書いてますw
最近は意外と更新してますねw

アメンバー募集中!

Amebaでブログを始めよう!
ケンカは得意?苦手? ブログネタ:ケンカは得意?苦手? 参加中

私は得意 派!

本文はここから

ケンカは得意?苦手?
  • 得意
  • 苦手

気になる投票結果は!?

超得意ですわよ音譜



口喧嘩ねw

あんねー

簡単すぎるんだけど、

喧嘩はしなし主義だから、



口喧嘩ならねアップ




ばーか

ばーか

ばーか

ばーか

ばーか

ばーか

ばーか

ばーか

ばーか

ばーか









これだけで

勝てるwwwww