お疲れ様でした今日はakb48握手会お疲れ様でしたakbのおかげで被災地の方 々がとんどん笑顔になっていってるようなきがしますやっぱりakb大好きすぎるわ俺も生きたかったけどいけなかった!次は絶対行くぞ~今日は本当にお疲れ様でした!