今日はakb48握手会お疲れ様でした

akbのおかげで被災地の方々がとんどん笑顔になっていってるようなきがします

やっぱりakb大好きすぎるわキラキラ


俺も生きたかったけどいけなかった!


次は絶対行くぞ~

今日は本当にお疲れ様でした!
ノリでアメブロ始めちゃいました

これから出来るだけ更新するんでみんなペタってくれたら嬉しいです



AKBの方にしてもらえるとすごい嬉しいです(笑)






こじはる可愛すぎます