誰かFTISLAND好きな人いませんか?


めっちゃあたし好きなんですよ淲音符


一緒にFTISLANDについて話をしたいです渹キラキラ



眠れないです渹あせる


早く寝たいのに…




誰かぁー瀨ビックリマーク


助けてぇー雷


最近はよくない事ばかり起こるんですよね…(笑)

助けて下さい( ノД`)…


泣きそうですわ渹あせる