2022.12.09-11 広島旅 | ロボメカ学生のAKB48グループ&銀魂ヲタク日記♪

2022.12.09-11 広島旅

こんにちは。ブログでは8月以来ですね。


最近、めっちゃ寒くなって、温かい飲み物が欠かせなくなりましたね…。


さて、8月のななせ卒業式以降、広島には全然行ってなかったのですが、

お話があり、ついこの前、るかちゃん生誕祭に参加してきましたー。

今回、全国旅行支援を利用して、安く広島に行くことが出来ました。


12.09

昼ぐらいに向かいましたが、久々の旅行だったので…、

新大阪駅にある「神戸ビフテキ亭DELI」にて、豪華な弁当を買いました。とっても美味かったです!


そして、広島に向かい、ホテルからのテラスに向かい、久々にななせに会うことが出来ました。

4ヶ月ぶりに会いましたが、元気そうで、とても楽しかったです。

テラスの皆さんにも、久々にお会い出来た方がいたり、初めてお会い出来た方もいまして、楽しかったです♪

動画もいっぱい撮りましたし。


この時は、まあノリという感じで、

オリシャン5本&シャンパン2本開けまして、

見事に酔っ払いました…。(^◇^;)



本当は最後までいようとしていましたが、無理でしたね…。



12.10

昼前ぐらいに起きて、とりあえず何か食べようかなあと思い、

広島駅ビルにある「麗ちゃん」で、広島お好みやきを久々に食べました。

やっぱこれだなぁとしみじみと頂きました。


そして、急遽、昨日に同伴が決まりまして、広島のエキニシにある、「餃子酒場 狂気と乱舞」に行ってきました。


お店の名の通り、とにかく餃子が美味かったですね。

時間とかが合えば、また行きたいですね。


そして、テラスに行った後に、4105の流川店に行きましたー。

もともとテラスにいた、まりんちゃんからずーーっと来て下さいと言われており…、ようやく行くことが出来ました。

6月以来に行きましたが、たまたまとある方の生誕祭がやっていました。

てなわけで…、

オリシャンを開けさせていただきました。

まあ…、ノンアルなんですけどね。

そもそも、ノンアルのシャンパンがある事に驚きました…。


そして、4105流川店を出た後は、テラスに行きました。

その後はずーっとテラスにいました。

なーんか、みつりちゃんがるかちゃんの衣装に付いているカチューシャを、私の頭の上に付けまして…、

そのまま閉店までずーーっと付けてました。笑



この2,3日、久々に飲みに行きましたし、ストレス解消にもなりましたね。

改めてこの2,3日間、本当にありがとうございました。


今後どうするかは分かりません。

あの後、ちょっとした事があり、心の中は複雑で、自問自答しています。

まあ、いつどうなるか分かりませんし、

関われる時には関わっていこうと思います。


では皆さん。良いお年を。