ななせ卒業式 | ロボメカ学生のAKB48グループ&銀魂ヲタク日記♪

ななせ卒業式

2022/8/10

ななせの卒業式でした。


約3年間、色々とあったけど、

乗り越えながら頑張ってきた、ななせの卒業。


事前にお話があり、参加させていただきました。



今回、ここでは書けない事が事前に色々とあって、

とっても悩んだ結果、


エンジェルシャンパンのNV Demi Sec 2本を開けました。


そして、


オリシャンも開けて、



終盤にはドンペリの白も開けました。


過去最高額となりましたが、

ななせがめちゃくちゃ喜んでくれて、とても嬉しかったです。(^_^)



卒業式が終わって、

自分の中では、ななせを最初から見ていて、最後まで一緒にいることが出来たこと、どう表せば良いか分からないくらい感無量です。


ただ、これだけ言わせてください。


自分、現在、ななせロスなんです。


でも、今までやったことには後悔してないし、自分の中でも一つの区切りとして、踏ん切りが付いたと思います。


今まで本当にありがとう。


今後、自分はどうするのかな。

多分、しばらくは広島に飲みに行かないと思います。


とりあえず、自分磨きを頑張ろ。