2022.6.22広島 | ロボメカ学生のAKB48グループ&銀魂ヲタク日記♪

2022.6.22広島

こんにちは。

最近暑くなりましたねー。

と思ってたら、今日、梅雨明けとは。

いかがお過ごしでしょうか。


そんな中ですが、

6/22に広島に行きました。


最初はハニーズ1箇所しか行かない予定だったんだけど、

当日の数日前に、色んな方から来てください!っていうお誘いを受けまして、

何とか調整して…、行きました。😅


18時頃に、テラスのりなちゃんとるかちゃんと同伴で、何年振りか(おそらく2年前?)のアス学へ。

とにかく、キャストが若い!!

あれ、前はこんな感じじゃなかったよね?🤔

そんな感じでした。


その後、テラスへ。

30分しかいなかったけど、りなちゃんとるかちゃんと、たわいもない話が出来て、とっても良かったです。

あ、出る前に、めるぴゅあのちなりちゃんにも、ななせ生誕祭以来、久々にお会い出来ましたね。

本当にありがとうございます。m(_ _)m


その後、ななせとハニーズのなるちゃんと同伴で、月定とリンクへ。

月定はお初でした。というより、まじぱるで行った以来か?

るなちゃんとは、ななせ生誕祭以来にお会い出来ましたね。

本当にありがとうございます。

リンクは3月に行った以来ですね。

おもちちゃんがチーフからメイド長に昇格してからは、初めてでしたね。

どちらも、女子トークを聴きながら、色々とお話しできましたね。


んで、ハニーズへ。

前々からあれやろうこれやろうって決めてて、

お久しぶりのおいなはれ。

そしてダーツにカラオケ。で、負けた人はコカボム。




ななせ3周年祝いも兼ねてでしたが、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

それで、ななせから誕生日プレゼントで、シャンパンをいただきました。

しかも、オリシャンみたいにオリジナルステッカー付きでね。



おまけに、店長からもオリジナルステッカー付きのロング缶チューハイをいただきました。

この為に、色々と準備してくださったと思います。

本当にありがとうございます。😊 


ななせが1時に帰った後、

元テラスのまりんちゃんがおる、4105流川店に初めて行きました。

3月以来でしたね。お話ししたりカラオケしたり、楽しかったですねー。


んで、2時過ぎに再度、テラスへ。

そこで、りょうさんと初めましてでした。


テラスが3時閉店なので、始発までどうしようかと思ったところ、りょうさんからアフター行きたいとお誘いがありまして、そのままハニーズに行きました。

閉店ギリギリでしたが………。😅

んで、その後は系列のバーに行ってきました。

そこで、元テラスで4105駅前店のさやかさんと先程4105流川店でお会いしたまりんちゃんに、偶然お会い出来ました。

あらまあと言う感じでしたが、りょうさんとさやかさん、まりんちゃんとお話出来て楽しかったですねー。


んで、広島始発の新幹線で帰ってきました。🚅


帰宅した後、とっても楽しかったのか、消失感が否めないくらい寂しかったなぁ…。

あとどんだけ広島に行けるかな…。😔


最後になりますが、

この日のために色々と予定や準備をしていただいた、皆さん。

本当にありがとうございました。

まあ、お会いできる時があれば、ぜひ、よろしくお願いします。{emoji:004_char3.png.ウインク}