今が一番、苦しい時かも | ロボメカ学生のAKB48グループ&銀魂ヲタク日記♪

今が一番、苦しい時かも

どうもー。

ポケパラを見てたら、何となくアメブロを再開したくなったのがきっかけです。


皆さん、いかがお過ごしでしょうか…。


広島から兵庫に来て、早1年が経ちました。

1年、あっという間だったなぁ。

俺、頑張ってるかなあ。


そんな事を思っていたら、

とある大きい仕事を任せられました。


過去に似たような仕事を経験してはいるけど、

やっぱり、大変だわ。

毎日、ヒーヒー言いながらやってるし。


締切までには何とか仕上げないといけないし、やらないと周りの期待に応えられないし。

辛いんだけど、辛さの先に何があるんだろうと思ったら、

それは経験になるんだよね。だから逃げない。


気持ち切り替えるために、今までやっていた、マッチングアプリも辞めたし。

この1年は自分磨きを第一にして、送れば良いのかなと思ってる。

自分に自信がないからこそね。



だけど、褒めてくれる人はいない。

それが淋しい。


そんな事を思いながら、

今日も焼酎ハイボールを嗜みながら、

一日が終わるのだった。