31歳になりました | ロボメカ学生のAKB48グループ&銀魂ヲタク日記♪

31歳になりました

はい、というわけで、

私、4/29が誕生日なんですよね。


ここ最近さ、同じ誕生日の有名人多くなったよね。

フォーエイトのタロー社長とかあみかちゃんとか。アンジェラ芽衣さんとか。


あと、自分の知り合いの中でも、知り合いの人の友達が同じ誕生日だっていうのも、聞くしね。


だからさぁ、良いなあって思っちゃうよね。

同じ誕生日の人がおるって。


この歳になって、未だにかまってちゃんになるのはおかしいと思うけどさ、

社会人になってからは、誰かに直接祝われた事って無くなったし、

正直、寂しいんだよね。


一人で過ごす、誕生日ってさ、寂しいんですよ。(;ω;)



そんな事を思いながら、31歳の誕生日も一人で過ごしました。

風強いし、大雨だったこともあり、一人でスマブラをしてました。

あ、でも多くの方からお祝いのメッセージが届いて、嬉しかったなぁ。

本当にありがとうございます。m(_ _)m





誕生日くらい、めっちゃ食べて飲んでも良いよねって事で、めっちゃ食べました。

ただね、ただえさえ酒が弱い自分だからさ、

恵比寿ビールと焼酎ハイボールシークワーサー味しか飲めなかった。残りも飲まないとなあ。


そして、翌日は夜勤でした。


そんな31歳の誕生日でしたね。



誕生日って良いよね。

だからさ、他の人が誕生日だったら、めっちゃ応援する。


ということで、

今日(2日)、テラスのりなちゃんの生誕祭に行きます。

最初から最後までいるつもりなので、よろしくお願いします。

あ、今回はホテルは泊まらない予定。

終わったらそのまま、始発の新幹線に乗る予定。



ということで、GW、楽しもうねー。