akb-amluvさんのブログ
こんばんわに

昨日ゎね.るかと
うちでたこ焼きパ-ティ-
しながら飲んだ

そしてオ-ルしましたね

だいぶ眠かったね_

あしたゎるかとプ-ルだぜ
日焼け止め大量に
塗らなくちゃ

楽しみだぃ

じゃまた明日更新

ばぁい

やほ

昨日ゎるかとプ-ル
いったゎ

空.元気.くうちゃん
って男の子がプ-ルで遊ぼ
ゆってきたから遊んだ

くうちゃんかわいすぎたゎ

そんでもって日焼け
やばい

痛くて死んじゃう

んま楽しかった

そんで今日ゎstudyな日
だったゎ

10時-1時.2時-5時まで
家庭教だったわさ

まぢ疲れたゎ

んまそんな2日間だした

明日も1日頑張りましょ

でゎばぃ

はろ-

だいぶ暇ですね

今日ゎひさびさ家に
1日いましたね_

午前ゎ家庭教-
午後ゎゴロゴロそして
DVDみてた

そんな感じだね

とくに書くこともない

勉強もっとしなきゃね...

そろそろやばしだな

意味わからん記事だったゎ

んじゃそんな感じで
ばぃ_


