おはようございます( ̄∀ ̄)
今学校に向かい中
もうすぐしたらAKB総選挙始まりますね
俺の勢いからゆうたら優子一位!
さしこわメディア選抜!
やねんけどな
楽しみや
てかレポートがだるすぎる
ムズすぎる
無事三年に上がれるように出来るだけ頑張るけどレポートもあるから餓えるー
まあ頑張るしかないな
再来週にわ中間のテストが何個か入ってくるから頑張る
今学校に向かい中
もうすぐしたらAKB総選挙始まりますね
俺の勢いからゆうたら優子一位!
さしこわメディア選抜!
やねんけどな
楽しみや
てかレポートがだるすぎる
ムズすぎる
無事三年に上がれるように出来るだけ頑張るけどレポートもあるから餓えるー
まあ頑張るしかないな
再来週にわ中間のテストが何個か入ってくるから頑張る