おはようございます( ̄∀ ̄)

今学校に向かい中

もうすぐしたらAKB総選挙始まりますね
俺の勢いからゆうたら優子一位!
さしこわメディア選抜!
やねんけどな
楽しみや



てかレポートがだるすぎる
ムズすぎる

無事三年に上がれるように出来るだけ頑張るけどレポートもあるから餓えるー



まあ頑張るしかないな
再来週にわ中間のテストが何個か入ってくるから頑張る
いやー
あんまアメブロの使いかたわからんwww
誰か教えてー


てかさしこやっぱりブログもおもろいわ
最近めっちゃかわいいし


最近さしこにめっちゃ目がいきますwww
アメブロはじめましたwww

がんばって更新するけど多分ほとんどAKBネタ入りますwww
よろしく(*^o^*)