こんばんは こんばんは 運動会無事終わりました 負けてしまった けどみんなで団結して頑張れて泣いて笑った運動会でした で今1ヶ月後に迫った合唱祭(文化祭)の練習にはげんでます 中文漣目指してがんばろう 二年連続中文漣行くぞぉー