野球とあきばばーん -19ページ目

終日準備1日目

080828_1333~0002-0001.jpg
今日は文化祭に向けての終日準備。
12時間以上学校いるし!

仮装に出るかなえちゃんは、朝から3時までほとんど踊りっぱなし
すげえ疲れたよ(´`)
土曜日雨じゃなきゃいいなあ。このダンスの練習無駄にしたくないし

てるてる坊主作る!

朝からみんな張り切りすぎたのか、5時頃はもうみんな疲れて動けてなかったよねwww

それもいいっか(^ω^)

明日も終日準備!!!

明日も踊る~
明後日も踊る~
明々後日はメイドww

仮面舞踏会のシーン
写メつけときます(^ω^)

明日も頑張るぞ

ふざけんなよ

意味がわかりません。
誰もそんなこと言ってないし、被害妄想乙。

今日はなんかいらいらしてるんだよ。
そんな中言われても頭くるだけだが。

直接文句言ったら、[どうせ…]とか。
なんなんですか?
しばらくは連絡しないでください。






あつみには、隠さないでおこうと思ったの。
大学に行ったら、その人たちに会いましょ!!!!!

明日と明後日授業なし






化粧しなきゃ

うへ

風邪引きました。
熱出ました、素敵にw

寒気すると思ったんだよねえ、バカだー



今日は仮装で使うドレスを購入してきました。
…高かったなww
お小遣い半額になる。
まあ、いいか(^ω^)

来年はプロ野球、観まくるぞ!!!!!球場名物になってやる。まじでw

近くに球場あればいいなあって(´`)なさそ

ばっちり化粧して、痩せて、系統変えて、綺麗になるんだもん
化けるんだぜwww

大二郎さんの素敵な笑顔にどっきゅんwwwww
やられるやられる~

藤村くんの俊足もみたいのだ!!!!!

油性ぺんで机にらくがきしました、かなえです