野球とあきばばーん -17ページ目

前向き前向き

少しずつでも前向きになろうって思います。

しおりちゃん★`
今日は朝から嬉しかったです(^ω^)ほんと可愛くて家に置いておきたいw
もっと仲良くなりたいですよ!

あつみ★`
今日、あつみに電話しようかな思ったんだけどね
テスト終わってからにする!!!!!!!かなえはあつみにめっちゃ助けられてます。あつみに出逢えてよかったって心から思うんだ。ほんとにありがとうね、、
テスト期間中、食事行けるかしら(^ω^)?









やっぱり野球に生きることにした(^ω^)
目標を失わないようにw

野球ヲタクなのがかなえだし(・ω・)/←

少しずつ前向きになれるような気がする

理解者だけの日記

かなえを理解している人だけ読んでください。
読むといらいらします。


今生きてることがすごくツラいです。何のために生きているのでしょう?

ツラい思いをするためですか?寂しい思いをするためですか?

こんなにツラいなら死んでしまったほうが楽だよね。いつもこんなことばっかり考えちゃう。

誰かに助けを求めたいのに、求めることはできなくて…

無理に笑顔を振りまいて、何にもないフリをして

夜はひたすら寂しくてツラくて、泣いて…

こんな毎日は嫌です

心臓も脳も調子よくないみたいだね、部活も万が一の時は辞めなきゃ…






かなえから大切なものを奪わないで

かなえからもう何も奪わないで


雨のち晴れ…


いつ晴れるのですか?









もうツラい

こんな自分なんかいなければいいんだ

やだー

学校行きたくないよ
部活さえツラい

誰を信じればいいの?

こういう自分がいや









もうツラすぎる