花見 | レアーのブログ

レアーのブログ

日々の出来事や感じたことをブログに書き綴っていこうと思います。

近くにある桜の名所に花見に行きました。
この辺は例年、桜が咲くのがゴールデンウィークの後半からゴールデンウィーク後が多いですが、今年は4月中に、それも結構、葉桜になってきていて、びっくりするくらいに早咲きです。気候の変化もあるのかもしれません。今年の夏も暑くなりそうな気配がプンプンします。



馬好きな私なので、こちらはなかなかいい画が撮れました。

しだれ桜。こちらは来るのが遅かったかなという感じでした。

桜の並木道。こちらもかなりの葉桜。今年はあまりにも早く咲いてしまいました。