▼音楽発表会 | 里沙のぶろぐ

里沙のぶろぐ

りさだよ!
よろしく!

こんばんわ夜の街



もう少しで音楽発表会ですハチもみじ


今日は練習がありましたブタ


私はアコーディオンを担当します口紅


今年は意外と簡単な演奏ですドキドキ


とてもいい合奏ができましたCD


いろんな音が重なってとてもいいなあと思いましたベル


そして今日はほかの学年の発表も聞きにいきました宝石赤


1年生の発表を聞きました音譜


とても上手くてさらに可愛いドキドキ!!


私も好きな子もばっちり発見できましたよ目チョキ



やっぱり演奏を聴くとほっとしたりしますよねニコニコ


ではまた明日パー


こめんと返します手紙


りさ