今日は関西遠征キラキラ

朝4時半に起きて5時半学校出発音符

んで京都の洛水高校と練習試合野球

2試合目に出た音符

ここへ来て初ヒットキラキラ

しかも2ベースキラキラ

でも負けちゃったショック!

やっぱ自分はキャッチャーとしてはまだまだだから先輩のプレー見て勉強しなきゃなて思った得意げ

んで夕飯食べてさっき自由時間にたこ焼き食べたニコニコ

おいしかったニコニコ

明日は甲子園見に行くよ~(^-^)

楽しみにひひ

てことで今日は寝るぐぅぐぅ

おやすみー星空