今日は関西遠征
朝4時半に起きて5時半学校出発
んで京都の洛水高校と練習試合
2試合目に出た
ここへ来て初ヒット
しかも2ベース
でも負けちゃった
やっぱ自分はキャッチャーとしてはまだまだだから先輩のプレー見て勉強しなきゃなて思った
んで夕飯食べてさっき自由時間にたこ焼き食べた
おいしかった
明日は甲子園見に行くよ~(^-^)
楽しみ
てことで今日は寝る
おやすみー

朝4時半に起きて5時半学校出発

んで京都の洛水高校と練習試合

2試合目に出た

ここへ来て初ヒット

しかも2ベース

でも負けちゃった

やっぱ自分はキャッチャーとしてはまだまだだから先輩のプレー見て勉強しなきゃなて思った

んで夕飯食べてさっき自由時間にたこ焼き食べた

おいしかった

明日は甲子園見に行くよ~(^-^)
楽しみ

てことで今日は寝る

おやすみー
