最近恋愛ドラマ見てるとカクテルグラス

うらやましいなって思うよクローバー

特に恋空見るとやばいカクテルグラス

恋愛運俺無いしなクローバー
メッセ相手ねちったから

暇になったε=ε=┏( ・_・)┛
昨日は前略で争った(∋_∈)

向こうからケンカ撃ってきたのに(;∇;)/~~

なんで俺が悪いの(ρ°∩°)

意味わかんね~な(≧∇≦)

争ったやつから(;∇;)/~~

コメントがかなり来たo(`▽´)o

こっちは泣いてんのに(T_T)

友達の事思い出して(;∇;)/~~