今日はすごく悔しい思いをしました。

25日の千秋楽ですが、今日の13時頃に千秋楽の完全抽選のメールが来ていました。

僕は今日学校でしたので、1日PCの前に居ませんでした。

で、そのメール抽選のお知らせを見た時間・・・20時orz

ガーン!

遅かった、最悪だ、あゆ姉が卒業する千秋楽応募できないなんて最悪な出来事になりました。

今は完全に落ち込んでいます。

メール完全抽選に応募できなかった自分にすごく腹を立てています。

メンバーの卒業を最後見届けることができないなんて最悪です・・・orz

2ndの千秋楽も見れなくて今年も見れなかった・・・すごくムカついています。

千秋楽はシアター内で見たことが一度もない・・・

悲しいです。キャン待ち整理券で入れる確率低いし・・・

このまま諦めていいのでしょうか・・・

他の手を考えようにも、無理があります。

方法なんて1つもないのですから・・・orz

千秋楽みたいですねぇ・・・

シアターで!

(;´д⊂)