おはよぅございます。。 おはよぅございます 昨日のしんどさ、ふっとびました 昨日の釣りの結果が、イワシ3匹という、悔しい結果だったので、写真はのせれませんでした すいません 今日の、朝ご飯が、タイの味噌汁・茶碗蒸し・豆腐・海苔・でした おいしかったです 今日の予定、岡山城に行って、お土産を買って、帰ります では、コメント待ってます