akb-438aさんのブログ -5ページ目

akb-438aさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は学校で6限に交通講話がありました。


最初はちゃんと聞いてて事故の話とか交通違反の罰金の話など聞いたんだけど

その後の話は寝ていて聞いてません(笑)


 

話変わって


GWは全部バイトです

稼げる(笑)


5月12日は東京に行くのでいっぱい稼がなきゃ


そして5月2日は、学校の行事で「弥彦山」に登ります。


高さは「スカイツリー」と同じの634mだそうです。


めんどくさいけど休むとたぶん総合の時間が6時間赤点になるので行かなきゃ

タイトルの通り今日は一日疲れました。


まず体育の時間に3km走ったんだけどめっちゃ疲れた。

俺は遅いから20分以上もかかちゃった(笑)


昨日も体育の時間に3㎞走って足が筋肉痛でめッちゃ痛い。


でも昨日よりタイムがちじんだから良かった。


そしてその後の簿記の授業がめんどい。


そして帰りには友達とラーメンを食べに行きました。


めっちゃ美味かった。


残念ながら写真はありません。

すいません。



注目のご当地アイドルの投票で青女が4位落ちちゃった


ショック


みなさんぜひ登録してください。


お願いします。