akb-1j0sさんのブログ

akb-1j0sさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


blogって更新すんの
相当めんどくさい私

(´_ゞ`)

つか 誰も見てないか


明日から夏休みねん!
バイト頑張るぜっと

ぶひー


3連休

やらなきゃいけない事
たくさんある∀!

時間が…
時間が足りないよ…


まずカラオケ!

一人で(∀)←
寂しい奴なんかじゃないんだよ。ずっと一人カラオケ挑戦してみたかったんだよ…我は。

ドキドキ…


あと料理…めんどくせぇ
食物検定てwww
めんどくさ


英検の勉強もしなきゃ
ヽ(・∀・)ノタヒ!


あとねあとねあとね!





ぐらいかな
思った以上にあんまりやることなかったね

うん


んな 感じで3連休は
たぶん半分以上寝てます