今日、SKEの握手会に行ってきました。
玲奈と握手をしました。

玲奈に会いたかったです。と言ったらありがとうっていってくれました。
最後にばいばいでお別れです。
19日に名古屋のポートメッセナゴヤでSKEの握手会があるのですが、その時に車で行くので、駐車場があるのか教えてください。
初めてブログを書きます。
名古屋の今月のSKE48の握手会に行く人はいませんか?

もし居ましたら一緒に行ってくれる人を探しています。

連絡を下さい。

よろしくお願いいたします。