( ; ゜Д゜)一昨日と昨日は文化祭でまぁ、楽しかったけどその後部活だったからけっこう疲れた( -。-) =3そんで昨日は⑩時半くらいに寝て⑨時に起きた(  ̄▽ ̄)でもビックリしたのが\(◎o◎)/!!朝から着信③件あって…しかも0時に( ; ゜Д゜)そんでもって朝かけてみたら友達が夜中に遊ぼって…((((;゜Д゜)))でもさすがに昨日は無理だったからまた今度って言っといた(笑)でも俺はバスケットマンだから部活無いときに夜遊びするぅ~(^ω^)
(-_-#)①週間の始まりの月曜日は嫌だな(@_@)授業ダルいし朝当だから朝早いし(=_=)今日はオフだと思ったらまさかの…練習でしたね練習があるのは別にいいけど①時間チーム練習からの~①時間半個人練習とか…個人練習長すぎ(/-\*) 個人練習で①on①やり過ぎたせいか…膝が痛い(>_<")だから今日は終わった後すぐ部室に戻りましたしかも今日から本当の意味での新チームスタートだったのに全員揃わなくて先生不機嫌ってゆーね(;゜0゜)今日は大変な①日でした\(゜ロ\)(/ロ゜)/