昨日授業で柔道をしましたぁ~晴れ


自分より背が高い相手でした瀨


相手が投げて来いと言って来たからやりましたぁー音符

そしたら本当に投げれましたぁーグッド!


皆ビックリしてました


気持ち良かった渼ワラ
木曜日遠足で京都へ行って来ました~音符


30℃越えという凄く暑かった瀨


清水寺に行きましたチョキ


友達といろいろしました

そのあと舞子行きました音符


その日わ疲れたなぁ~瀨
三宮に行って来ました音符


服を見たりお菓子食べたりプリ撮ったりしましたぁクローバー

家具を見てそれを友達に言ったら結構するんかって言われました


まぁ楽しかったなぁ~ラブラブ!