いるだけで喜ばせる人になるには? | あの人を喜ばせたい!!!

いるだけで喜ばせる人になるには?

あゆみですドキドキ

今日からしばらく関西に行きます。

なんと!

お誕生日のお祝いをしてくれるそうです。

喜ばせてもらいにいってきま~すラブラブ



はい!

akb--48

の由来は・・・

あゆけろの誕生日4月8日から来ています。

相棒けろたんの誕生日報告も聞いてみたいっす!


あなたのところは、桜もう咲いた?

あゆみのところは、目黒川の桜が有名です。

毎日どんどん満開に近づいています桜


今年は・・・

お花見が自粛みたいな感じになったりしていますが・・・

いや、桜は見ないともったいないとか、控えめにお花見しましょうとか、自粛って話が出たことでなおさらみんなが桜をみたいって気持ちになってるようです。


これって・・・恋愛と同じ?

ダメって言われるほど恋しくて会いたくなる?

それにしても・・・

桜は、時期が来たら自然に咲いているだけで、人間のことを喜ばせてやろう!なんて思ってるわけじゃないのに、これほど人を喜ばせてしまうってすごいですよね。


いるだけで人を喜ばせる存在・・・あこがれますです。

どうしたらそうなれるのでしょうか?

それは・・・

時期が来たら満開の花を咲かせる桜のように、ひたすら自分であること。

いっしょうけんめいな人って、人を感動させますよね。


ううん。

今年は桜が、わたしたちを喜ばせようと思ってくれてるのかもしれません。


「だいじょうぶ、心にももう春が来るよ」



あの人を喜ばせたい!!!