喜ばせたいと思っていよう! | あの人を喜ばせたい!!!

喜ばせたいと思っていよう!

あゆみですドキドキ

今日はホワイトデー。

あなたは恋人にあいますか?

それどころじゃない、って人もいると思います。

不謹慎って思う人もいるかもしれません。


何もなかった人は、いまできることをやろう!と動いてみたら、逆に元気をもらったということがわたしはありました。

でも・・・

被災地じゃなかったからってがんばりすぎないで。

自分は何もなかったけど遠く離れた家族が実は大変なことになってて・・・と言う話をあちこちで聞きます。


今日は・・・

今すぐはあえなくてもいつか会いたい大切な人のことを考えて過ごすのもおすすめです。


今度会ったら、喜ばせたいと思っていよう。


思える人がいるそのことが励みになるから。