デート、その前に。 | あの人を喜ばせたい!!!

デート、その前に。

藤沢あゆみですドキドキ

またお昼にねラブラブ

と言ってましたが今13時20分。

周回遅れしてます(汗)

今日は日曜日なので大目に見てね♪(と相棒 に呼び掛けてみました)

398回目は

デート、その前に。

日曜日はデート!っていう人もいるかと思います。

ランチタイムからデートって人もいるかな?

これから出かけるというあなたに。

おしゃれしてお出かけ♪もいいけど・・・


出かける前に、あなた自身を喜ばせてみてと言う喜ばせるです。


昨日、あゆみはガッツリ家じゅうのお掃除をして、大きなベッドを搬入してもらいました。

キレイになったお部屋で、大きなベッドになったので、ぐっすり!
(しすぎて、朝の喜ばせるが書けなかったのはナイショです)

今日は、いいお天気だし、これから気持ちよくデートに出かけられそう!と思いました。

と言ってもこれからデートのあなたは今から寝るわけにもいきませんよね(笑)

なんでもいいのですが

おしゃれとか、メイクとか表面に見えることじゃないんだけど、あなた自身が喜ぶことをひとつやってからデートの支度をしてみない?という提案です。

いい香りの入浴剤を入れてお風呂に入るでもいいし

お気に入りのカップに、キレイになれそうなハーブティーを入れるでもいい。

みえないところでキレイになる。

それはきっとあなたの物腰に余裕となって現れます。

これはあなたが男性でももちろん!あなたがかっこよくなることをやってみてね♪

余裕のある恋人を嫌いな人なんていません。

試してみてねドキドキ