二日目です。


朝食もとっても美味しかったです。

味噌汁をテーブルで作ってくれるので、山菜の

香りが残ってました。


お腹いっぱいなので周辺を散策します。



奥日光の湯畑でしょうか?



近くまで行きましたが、硫黄の匂いが凄い!




湯の湖です。釣り人がいっぱいですが、釣れている様子はないですね。



金精峠を過ぎて、天気が良すぎるので、ちょっと寄り道ね。



ロープウェイで2,000mまで行きます。


これを見たら行かなきゃ!





足湯に入ってのんびりしましたよ。



ソフトクリーム食べて1時間ぐらいまったりしたので、下山しますが。


家内のお父さんが3月に他界して寂しそうにしてるお母さん。

自分の母親が9月初めから施設に入所して寂しそうなお父さん。


二人を連れての旅行は楽しかった。

また、機会があれば行きたいね〜