台風14号の接近で関東地方大荒れ情報だったので、三連休のキャンプは中止して、近場の温泉へ切り替えて巣篭もり状態を決めてましたが、なんだか天気が好転し、日曜日から晴れじゃないの〜


晴れが残念じゃないけど、天気が良ければ

キャンプに行きたかったなぁ〜っと!


出発してからだからしゃーない


東北道から奥日光日光へアクセスして、沼田経由関越道で自宅までのルートです。


先ずは、大間町の山本屋さんで定番のカレーうどん注文、11時開店と同時に入店したけど、11:15分には満席でした。😅




これはつけ麺ですね。




こなん感じの店ですが、旨しです。







いいね〜





明智平でデザートのアイスクリーム🍨


霧であ〜んも見えない





中禅寺湖でも霧が凄いです。



毎年4月の解禁日以降でレイクトラウトを

狙いますが、今年はゼロ匹っす。


奥日光へ進んで龍頭の滝を見学しましたが、前日の雨で増水してますね。








日頃の疲れもあり、早めにホテルにチェックインしました。



晩飯は適度な量で全てが暖かくて美味しいです。

口コミにも書いてあったけど、リピーターに

なる気持ちがわかります。

見た目は綺麗なホテルではないですが、従業員さん含め全てが良いです。


奥日光小西ホテル





鮎も暖かくて旨しです。


続く