三日目はゴルフ組、パタヤ組、遠地観光組の三班に分かれて楽しんで来ました。

僕は当然ゴルフ!っと思ってるでしょう?

( ̄ー ̄)ニヤリッ

遠地観光組でした。

目的地はメークロン市場と戦場にかける橋の撮影地を観光することです。

これで市内からの日帰り観光地はコンプリートできたと思います。

ホテルからタクシーで1時間ちょっとでメークロン市場に到着です。



🦠の関係でガラガラっす。

線路の上を歩いて市場内を観光します。



電車の時間を間違えて2時間ほど ヒマ に!

ちょっと早めの昼飯です。

ガパオライス40Bね。安いよーーーー





やっと電車が来ましたが人だかりで大変でした。







1時間30分ぐらい移動して戦場にかける橋へ




ここも空いてましたね。




こんなアメ車、軍用車両ですが板金が厚いね。
これじゃ勝てねーーーーよ。




水分も取りすぎたのでトイレへ

タイのトイレマークでオモロがあります。



入り口にいたお姉さんがメチャ笑ってくれた。

夜の会もあるのでさー帰るべーー


170km走ってホテルに到着です。