4日は御朱印をいただきに出流山に
行って来ました。

出流山は奥堂までの1.5kmを歩く
ルートなので、正月で鈍った身体を
引き締めたいと思います。



駐車場もタイミング良く3台ぐらいの
待ちで済みましたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪





お参りしてさーーーって




Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン








19号台風の影響か?
災害の復旧はまだまだなんですね。





帰りのついでに葛生で2つ目の御朱印
をいただきました。



令和元年て書いちゃったんだって😅


まーええですよーー

逆にレア御朱印ってことか?
ポジティブやな…( ̄。 ̄ )ボソ...

昼ごろになったので久しぶりに

とんぼ

で佐野ラーメンでも食べようってことに!

中華ラーメン

大盛り



5人待ちぐらいでしたが回転がいいので
5分ぐらい待ちで済みました。




暴飲暴食した胃袋には優しい
ラーメンなんで大好きです。

でも、今年は大盛りを禁止するぜ。