17年始まってましたね(*゚0゚)ビックリ
あまりにも単調な生活を送っていたので、新年の気分でもなく無気力人間になっちゃいました。


って事はないんだけど、5年間続けたバイクstyleから次のstyleを探してたので、何気に頭がいっぱいだったのね。

毎日ネットサーフィンしまくりでしたよ。

その話はそのうち書きますね。





今回は怪我の経過報告です。

術後10週を過ぎて1/2荷重が可能になり、片松葉杖に昇格したり、サイクルバイクのリハビリも始まり、本格的に足を動かす段階まで来ました(^-^)v


イメージ 1






まだまだ普通の生活に戻れませんが、少しづつ体調、体力が戻って来てることが実感できてます^^




では、楽しい事があれば投稿しますね。




あんのかな?・・・( ̄。 ̄ )ボソ...