昨日書いたの忘れてたました^_-☆


事故ってから45日目にして会社に出勤します^_^

スーツに袖を通し髪の毛をワックスで整えると気持ちがシャキッとしますね。
事故後のジャージにクロックスじゃビシッとならんよね?

通勤手段は、自宅から駅までタクシー、最寄り駅から渋谷までは湘南ライナーのグリーン車で重役出勤ですわ!(保険屋が払うからかまへん)
渋谷駅の乗り換えが大変なので、南口からタクシーで会社まで行きます。

そんなルートなんで、歩く距離は数百メートルだと思いますが、久しぶりの都会、新しいルートとなるので少し不安です。


イメージ 1



昼過ぎに出社して年末の挨拶とお見舞いのお礼したら、とっとと帰りますぜ。

次の出社は1月10日になります。
(今日から15日後になる)

ってことは丸々二カ月間のお休みってことになりますね~

社会復帰出来るのか?
自信がねぇ~なぁ~

まあ~どうにかなるべー