今日もバイクに乗りましたが・(・∀・)ナニカ?!



5月3日のことですが・・・



スーパーシェルパのヘッドからオイルがだだ漏れだったので

ガスケットと専用のワッシャーみたいなシールガスケットを

注文入荷しておりました


この休みを利用して交換しないと来年のGWまで交換出来ない

ので、一気にやっつけちゃいます。





サイドカバー、シートを外してから

イメージ 1












給油ホースを外します。


イメージ 2












ヘッドの専用のボルトを緩めます?????


イメージ 3




メチャメチャトルクがかかってなかったような・・・

オイル漏れの原因はトルク不足か?









ワッシャーらしき物が潰れてます。


イメージ 4




上が新品の純正部品です。



イメージ 5





右が新品ね。。
見ればわかるか










ガスケット交換はどうしようか悩みましたが、注文しちゃったので交換しちゃいます。。


イメージ 6











見えない部分ですが、ヘッドの裏側も綺麗に洗浄して~


イメージ 7








乾燥させているときにシガーソケットを取り付けます。


イメージ 8












GPSの電源用です。

イメージ 9




これで迷子にならんぞ~








当日はこんなこともしてました。。







孫連れて近場でイチゴ狩りね。

イメージ 10




この日もよ~遊んだわ^_^