金曜日に週末天気を確認したら土曜日は曇りのうち雨で日曜日が
午後から晴れ、そんじゃ土曜日にピンスポットで軽く流しに行って
くっかな~(^。^)Goo~

朝起きて天気予報を見ると土曜日は夜雨で日曜日が雨に変わって
んじゃん!!!

そんじゃゆっくりと流しにいけんじゃん。。。。

まずはGAS入れんべっと!!!



イメージ 1


ハイオク満タンだぜ~・・・ワイルドだろう~(@_@。フル!!


イメージ 2





「17.7km/リットル」ですね。。。

ちょっと燃費が悪くなった(@^^)/~~~



さ~いつもの渡良瀬遊水地に出発!!!



ハイ!!!到着
途中踏み切りでエンジン油温が上昇してファンが「ぶ~ん」って回り
はじめた。

あ~夏だ~


無事到着しました。






イメージ 3




北エントランスのまた北側にあるコミュニティセンターだったかな???

自動販売機もあるし、冷房も効いているので最高っす(*^_^*)

イメージ 4






それほど暑くないので外の日陰ベンチで休憩しました。


イメージ 5





まわりの緑に同化してる??

イメージ 6







イメージ 7




遊心っていい言葉ですよね~


イメージ 8





カワサキ光ってるぜ(~o~)Hie~


イメージ 9




車検も取れたので2年間はお世話になりますよ。。。