とうとう来ました。。。合体の日!!!
 
まず合体するにはエンジンを組み立てる必要がありますが・・・・
 
なんでこうなるのか????   
 
自分でも不思議なんです。。
 
 
シリンダーガスケットを注文しておりませんでした。
 
 
この    やろうです
 
 
てなことで部品注文です。。。
 
いつもWEB注文しているショップだと面倒なのでオークションで格安品を
狙って・・・・
即決チャリラリ!!!1
 
 
早速届きましたよ。。
 
 
ほれっ
 
 
飛脚さんががんばってくれました。
 
 
 
 
折ったらイヤァ~んって書いてあります(汗)
 
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GT80用なんですね。。
 
ISOも取得してんだ。
品質には安心だね。
 
 
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900円でガスケット5個にマフラーガスケット1個です。
 
 
お得感がありますが、実はダブった部品は数点あります
 
 
 
組み立てますね。。
 
 
 
まずはシリンダーガスケット上下になります。
 
上のメタルはです。
 
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下のボロ布はユニクロになります。ウエスとしての機能はちょっと・・・・
 
 
 
 
 
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いん  完了
 
何か塗った方がいいのかな???
 
 
 
シリンダー乗せてっと・・・
 
 
 
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ヘッドガスケットと取り付けてぇ~
 
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向きはOKですか~
 
 
 
ヘッドを耐熱クリアーで乾かしている間に・・・
 
フレームに合体です。
 
 
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ヘッド装着OK
 
 
 
 
 
 
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クラッチ側のカバーを取り付けます。
固定ビスは内六角へ全て変更します。
 
 
 
 
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キャブとつける前にリードバルブを取り付けます。
 
 
 
 
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新しいガスケットと程度の良いリードバルブを装着します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キャブを取り付けます。
サビが残ってますがこの部分が外れなったのでしょうがいですね。
 
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オイルでギトギトだったけど・・・
まあまあ~綺麗になった
 
 
 
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今日はここまでです。
 
明日は雨なら組み立ては中止です。
 
こんだけ書くと疲れるね~